もう年末のご挨拶をする時期となりました。 本年も格別なご厚情を賜り、心より感謝致します。 お客様皆様のお力添えのおかげで 年末を迎える事ができました事を 重ねてお礼申し上げます。



もう年末のご挨拶をする時期となりました。
本年も格別なご厚情を賜り、心より感謝致します。
お客様皆様のお力添えのおかげで
年末を迎える事ができました事を
重ねてお礼申し上げます。
まだ新型コロナウィルスによる影響で
先を見通しづらい状況ではございますが、
健やかにお過ごしになれますよう、
心よりお祈り申し上げます。

当店の年末年始の営業は以下の通りになります。
 年内最終営業日:受付終了
 新年営業開始日:2022/1/3~
休業期間中につきましては、
何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。2021/12/31 佐々木秀治

--
【店名】テッパンアンドグリルアール 
 心斎橋お食事、ディナーに鉄板料理はいかがですか。
 当店のコロナ感染症対策として、現在は4名様までの完全予約制。
 予約人数分の仕入れは当日市場で厳選し、活海鮮はすべて産地直送。あわび、伊勢海老、ほか鮮魚料理が鉄板焼きにて味わえます。
 ステーキ牛肉は厳選した黒毛和牛。現在は京都肉をメインに取引致しております。
 是非鉄板焼きならではのライブ感と共に、贅沢な鉄板焼きディナーとワインをお楽しみ下さいませ。
 店内は木目を基調としながらも高級感ある落ち着いた空間で、保温鉄板完備のカウンター席で記念日ディナーとサプライズケーキをご用意。楽しい会話でお手伝い致します!革張りソファーの完全個室もございます。
 当店のカウンター席は、全面貸切で個室になり、お客様だけの自由空間としてご利用いただけます。接待や記念日など様々なシーンでご利用下さい。
--
黒毛和牛ステーキと、活海鮮の鉄板焼店Teppan&grillR大阪心斎橋
〒550-0013大阪市西区新町1-7-5 yotsubashiGTCビル2F
大阪メトロ四ツ橋線四ツ橋駅、長堀鶴見緑地線心斎橋駅、御堂筋線心斎橋駅より四ツ橋地上2番出口上がり、北向きに徒歩2分。