*随時更新 2021/4/5 4/5~5/5の期間、まん延防止等重点措置適用されました。現在もより良い完全な対策として、2名様より少人数での1組完全貸切

まん延防止等重点措置

*随時更新 2021/4/5

4/5~5/5の期間、まん延防止等重点措置適用されました。現在もより良い完全な対策として、

①2名様より少人数での1組完全貸切

②18:30までのご予約

③4/5より大阪市は20時閉店


①~③を厳守いただけますお客様に限り、

ディナーコース2,021円OFFクーポンをご利用いただいております。

当面の期間、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

--

◎コロナウイルス対策店【No, 016355】


※TOP画像にステッカー表示

感染症防止ガイドラインを厳守


◉新型コロナウイルスに対して当店の対策は、


◎ご予約人数制限

基本1日2名様よりのカウンター貸切、個室貸切の入店制限。

現在。完全対策で、全て貸切の営業とさせていただいております。


◎抗菌マット

入口は、ダスキンの抗菌マットを使用。


◎お客様の間に間仕切り木壁

しばらくの間は席間隔を広く営業致します。お客様はスペースを広くお使いいただけます。

さらにお客様とお客様の間に木壁仕切りを使用させていただきます。


◎入り口に自動アルコール噴射機設置

入り口に自動アルコール噴射機を設置。触らずに消毒をできるように変更。


◎お客様の触れる場所、備品アルコール消毒

壁、テーブル、備品をアルコールにて消毒致します。

食器洗い洗浄機にて全て高温洗浄。


◎お手洗い

空気清浄機、自動アルコール噴射機、自動ソープ機、紙タオルを設置。


◎鉄板上の換気ダクト

吸気ダクトとカウンター上の換気ダクトが常時換気を空気の循環を行なっております。


◎常時エアコン自動換気

エアコンにて、常時強風自動換気を行なっております。


◎各スペースに換気扇設置

各スペースに計4台の排気換気扇あり


これからも、出来る事は直ちに取り上げていきます。


--

常により良い鮮度と安心の為、全てご予約分当日の仕入れになります。

※当日にご来店のご予約の際、お電話にて食材の確認をお願い致します。不定休の為、休業の場合がございますのでご注意下さい。先のご予約は、お電話にてご確認をお願い致します。