まん延防止等重点措置期間中も、 完全予約制の1日2組4名様までの制限を行いながら記念日をお祝いします!



まん延防止等重点措置期間中も、
完全予約制の1日2組4名様までの制限を行いながら記念日をお祝いします!
期間中も割引クーポンも再開致しました!
(ご家族でご来店であれば、1グループとして貸切致します。)

『ご来店人数制限』『営業時間短縮』は引き続き延長となりますが、完全な対策でお待ち致しておりますのでご安心下さい。
『皆様と私を含めた安心安全の為に』ご迷惑をおかけ致しますが、ご協力を宜しくお願い致します。
現在、ゴールドステッカー申請中です。

--
◎コロナウイルス対策店【No, 016355】
感染症防止ガイドラインを厳守

◉新型コロナウイルスに対して当店の対策は、

◎ご予約人数制限
基本1日2名様よりのカウンター貸切、個室貸切の入店制限。
現在。完全対策で、全て貸切の営業とさせていただいております。

◎二酸化炭素濃度測定器設置
二酸化炭素濃度を測定測定し換気を常に管理。

◎抗菌マット
入口は、ダスキンの抗菌マットを使用。

◎お客様の間に間仕切り木壁
しばらくの間は席間隔を広く営業致します。お客様はスペースを広くお使いいただけます。
さらにお客様とお客様の間に木壁仕切りを使用させていただきます。

◎入り口に自動アルコール噴射機設置
入り口に自動アルコール噴射機と、非接触型体温計を設置。触らずに検温と消毒ができるように変更。

◎お客様の触れる場所、備品アルコール消毒
壁、テーブル、備品をアルコールにて消毒致します。
食器洗い洗浄機にて全て高温洗浄。

◎お手洗い
空気清浄機、自動アルコール噴射機、自動ソープ機、紙タオルを設置。

◎鉄板上の換気ダクト
吸気ダクトとカウンター上の換気ダクトが常時換気を空気の循環を行なっております。

◎常時エアコン自動換気
エアコンにて、常時強風自動換気を行なっております。

◎各スペースに換気扇設置
各スペースに計4台の排気換気扇あり

これからも、出来る事は直ちに取り上げていきます。

--
常により良い鮮度と安心の為、全てご予約分当日の仕入れになります。
※当日にご来店のご予約の際、お電話にて食材の確認をお願い致します。不定休の為、休業の場合がございますのでご注意下さい。先のご予約は、お電話にてご確認をお願い致します。

--
#テッパンアンドグリルアール 
#心斎橋グルメ 、#心斎橋ディナー に、#鉄板料理 を!
コロナ感染症対策 として基本1日3組6名限定のご予約優先営業。予約人数分の仕入れは当日市場で厳選。#あわび #伊勢海老 #オマール海老 他 #魚料理 が味わえます!
#肉 #黒毛和牛 は、#京都肉 をメインに使用。
#鉄板焼き ならではのライブ感と共に#鉄板焼きディナー をお楽しみください!
--
店内は木目を基調としながらも高級感ある落ち着いた空間に。保温鉄板完備のカウンター席で #記念日ディナー にサプライズケーキ !楽しい会話でお手伝い致します!
--
革張りソファーの完全個室で#ステーキ &ワインを!
当店のカウンター席は、全面貸切で個室になりお客様だけの自由空間に!接待や記念日など様々なシーンでご利用いただけます。
--
#teppangrillr #鉄板焼きr #肉スタグラム #心斎橋ステーキ #心斎橋鉄板焼き #インスタグルメ #teppanyaki 
--
ステーキ鉄板焼 Teppan&grill R 大阪心斎橋公式Instagramアカウント
↓↓↓
【 @teppan_grill_r 】
--
シェフInstagramアカウント
↓↓↓
【 @teppan_grill_r_chef 】