*随時更新 2021/2/3 2021/1/14〜2021/3/7 緊急事態宣言が延長されました。

緊急事態宣言延長看板

*随時更新 2021/2/3

2021/1/14〜2021/3/7 緊急事態宣言が延長されました。時短営業要請期間(20:00閉店)ですが、20:00の時短営業は大変慌ただしく、ご迷惑をおかけ致します為、休業させていただいております。

--

◎コロナウイルス対策店【No, 016355】

現在自粛期間ゴートゥー、ポイント関係はご利用不可になります。ご注意下さい。

--

※TOP画像にステッカー表示

感染症防止ガイドラインを厳守


◉新型コロナウイルスに対して当店の対策は、


◎ご予約人数制限

基本1日6名までの少人数、その他時間をずらしての入店制限。

又は、貸切の営業とさせていただいております。


◎抗菌マット

入口は、ダスキンの抗菌マットを使用。


◎お客様の間に間仕切り木壁

しばらくの間は席間隔を広く営業致します。お客様はスペースを広くお使いいただけます。

さらにお客様とお客様の間に木壁仕切りを使用させていただきます。


◎入り口に自動アルコール噴射機設置

入り口に自動アルコール噴射機を設置。触らずに消毒をできるように変更。


◎お客様の触れる場所、備品アルコール消毒

壁、テーブル、備品をアルコールにて消毒致します。


◎お手洗い

空気清浄機、自動アルコール噴射機、自動ソープ機、紙タオルを設置。


◎鉄板上の換気ダクト

吸気ダクトとカウンター上の換気ダクトが常時換気を空気の循環を行なっております。


◎常時エアコン自動換気

エアコンにて、常時強風自動換気を行なっております。


◎各スペースに換気扇設置

各スペースに計4台の排気換気扇あり


これからも、出来る事は直ちに取り上げていきます。


--

常により良い鮮度と安心の為、全てご予約分当日の仕入れになります。

※当日にご来店のご予約の際、お電話にて食材の確認をお願い致します。不定休の為、休業の場合がございますのでご注意下さい。先のご予約は、お電話にてご確認をお願い致します。

--

#テッパンアンドグリルアール 

#心斎橋グルメ 、#心斎橋ディナー に、#鉄板料理 を!

コロナ感染症対策 として基本1日3組6名限定のご予約優先営業。予約人数分の仕入れは当日市場で厳選。#あわび #伊勢海老 #オマール海老 他 #魚料理 が味わえます!

#肉 #黒毛和牛 は、#京都肉 をメインに使用。

#鉄板焼き ならではのライブ感と共に#鉄板焼きディナー をお楽しみください!

--

店内は木目を基調としながらも高級感ある落ち着いた空間に。保温鉄板完備のカウンター席で #記念日ディナー にサプライズケーキ !楽しい会話でお手伝い致します!

--

革張りソファーの完全個室で#ステーキ &ワインを!

当店のカウンター席は、全面貸切で個室になりお客様だけの自由空間に!接待や記念日など様々なシーンでご利用いただけます。