緊急事態宣言の期間は休業中の為、 この機会に店内外全て改装中。 ずっとワインセラー上に天板を付けたかったので自作。サイズを合わせた板に色を付けて固定。

棚作成

緊急事態宣言の期間は休業中の為、この機会に店内外全て改装中。ずっとワインセラー上に天板を付けたか...

続きを見る

緊急事態宣言の期間は休業中の為、 この機会に店内外全て改装中。 窓ガラスをキラキラに。

ガラス張り替え

緊急事態宣言の期間は休業中の為、この機会に店内外全て改装中。窓ガラスをキラキラに。--4/25~5/31の期...

続きを見る

緊急事態宣言の期間は休業中の為、 この機会に店内外全て改装中。 外看板に時計を設置しました!

時計台

緊急事態宣言の期間は休業中の為、この機会に店内外全て改装中。外看板に時計を設置しました!--4/25~5/...

続きを見る

*随時更新 2021/5/14 4/25~5/31緊急事態宣言の発令が延長されました。 要請に伴い休業致します。

第3回緊急事態宣言延長

*随時更新 2021/5/144/25~5/31緊急事態宣言の発令が延長されました。要請に伴い休業致します。皆様のご...

続きを見る

緊急事態宣言の期間は休業中の為、 この機会に店内全て改装中。 現在は近々の7周年に向けて、劣化した壁を張り替え第二弾!

店内改装

緊急事態宣言の期間は休業中の為、この機会に店内全て改装中。現在は近々の7周年に向けて、劣化した壁を...

続きを見る