*随時更新 2021/1/12 2020/12/16〜2021/1/13 時短営業要請期間再延長

*随時更新 2021/1/12

2020/12/16〜2021/1/13

時短営業要請期間再延長

拝啓 季冬の候、皆様にはコロナの影響をものともせず益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

今現在、大阪市時短要請13日までの延長され、

1/14より2/7まで大阪府時短強化要請発令されます。

更に13日(水)にでも2回目の緊急事態宣言が発令される方向で調整されています。


当店はしばらくの間、Instagram、ブログ等の更新を自粛させていただきます。


また各要請解除後に、再開させていただきます。

このような状況ではありまますが、皆様には健やかにお過ごしになれますようお祈り申し上げます。


--


『新型コロナウイルス対策をめぐり、菅総理大臣は、自民党の役員会で、大阪、京都、兵庫の3府県を対象にした緊急事態宣言について、専門家の意見を踏まえ、速やかに判断する考えを示しました。政府は、13日にも緊急事態宣言を出す方向で調整しています。

菅総理大臣は、12日開かれた自民党の役員会で、新型コロナウイルス対策について「政府の分科会の尾身会長からは『皆がまとまって頑張れば、1か月でステージ3に行くことは可能だ』ということばをもらっている。全員で協力することが、いちばん大事であり、国民によく説明し理解を得ていきたい」と述べました。


そのうえで、大阪、京都、兵庫の3府県を対象にした、特別措置法に基づく緊急事態宣言について「専門家の意見を踏まえ、状況を見て、速やかに判断していきたい」と述べました。

政府は、13日にも緊急事態宣言を出す方向で調整していて対象となる地域について専門家の意見も踏まえて、最終的に判断するとしています。』NHK NEWS WEB参考

当店は常時安全対策し、人数制限とご予約来店時間を分けながら営業致します。お客様のご協力のもと、時短営業に対して正確な来店時間や、お客様自身の体調管理などのご協力を宜しくお願い致します。

--

◎コロナウイルス対策店【No, 016355】

注意:現在時短自粛指示につき使用不可

*ゴートゥートラベル

*ゴートゥーイート関連

*大阪府少人数飲食店応援キャンペーン

*大阪府食事券

--

※TOP画像にステッカー表示

感染症防止ガイドラインを厳守


◉新型コロナウイルスに対して当店の対策は、


◎ご予約人数制限

基本1日6名までの少人数、その他時間をずらしての入店制限。

又は、貸切の営業とさせていただいております。


◎抗菌マット

入口は、ダスキンの抗菌マットを使用。


◎お客様の間に間仕切り木壁

しばらくの間は席間隔を広く営業致します。お客様はスペースを広くお使いいただけます。

さらにお客様とお客様の間に木壁仕切りを使用させていただきます。


◎入り口に自動アルコール噴射機設置

入り口に自動アルコール噴射機を設置。触らずに消毒をできるように変更。


◎お客様の触れる場所、備品アルコール消毒

壁、テーブル、備品をアルコールにて消毒致します。


◎お手洗い

空気清浄機、自動アルコール噴射機、自動ソープ機、紙タオルを設置。


◎鉄板上の換気ダクト

吸気ダクトとカウンター上の換気ダクトが常時換気を空気の循環を行なっております。


◎常時エアコン自動換気

エアコンにて、常時強風自動換気を行なっております。


◎各スペースに換気扇設置

各スペースに計4台の排気換気扇あり


これからも、出来る事は直ちに取り上げていきます。


--

常により良い鮮度と安心の為、全てご予約分当日の仕入れになります。

※当日にご来店のご予約の際、お電話にて食材の確認をお願い致します。不定休の為、休業の場合がございますのでご注意下さい。先のご予約は、お電話又はWEB予約にてご確認をお願い致します。

--

#ゴートゥーアール

#当店だけのゴートゥーイート を開催中!

Teppan&grill Rにゴートゥーアール2020!


有料広告予約サイトに負けないように、

ポイントではなくコース予約により直接値引きの嬉しいキャンペーン実施中!詳細は以下に記載。


◎ご予約コース割引詳細

☆2021年頑張れ!全コース2,021円値引き

(通常より13%~21%OFF)


*『R』10,000円→7,979円

*『specialR』『Regal』13,000円→10,979円

*『Royal』15,000円→12,979円

--

*ゴートゥーアールキャンペーンは、お電話もしくはインターネットにてご予約いただきましたすべてのお客様にコース値下げ還元致します。

*開催期間はゴートゥーイートに準ず。ポイントが使用できる2021/3/31までの予定。

*ゴートゥーイートポイント利用、大阪府飲食応援キャンペーン、大阪府食事券との併用可。

--

Go To Eat (ゴートゥーイート)キャンペーンは終了致しました。ゴートゥーイートポイントは使えます。

大阪府飲食店応援キャンペーンは年末まで。

*キャンペーンが、自粛停止している事がございます。ご注意下さい。

--

#テッパンアンドグリルアール 

#心斎橋グルメ 、#心斎橋ディナー に、#鉄板料理 を!

コロナ感染症対策 として基本1日3組6名限定のご予約優先営業。予約人数分の仕入れは当日市場で厳選。#あわび #伊勢海老 #オマール海老 他 #魚料理 が味わえます!

#肉 #黒毛和牛 は、#京都肉 をメインに使用。

#鉄板焼き ならではのライブ感と共に#鉄板焼きディナー をお楽しみください!

--

店内は木目を基調としながらも高級感ある落ち着いた空間に。保温鉄板完備のカウンター席で #記念日ディナー にサプライズケーキ !楽しい会話でお手伝い致します!

--

革張りソファーの完全個室で#ステーキ &ワインを!

当店のカウンター席は、全面貸切で個室になりお客様だけの自由空間に!接待や記念日など様々なシーンでご利用いただけます。

--

#teppangrillr #鉄板焼きr #肉スタグラム #心斎橋ステーキ #心斎橋鉄板焼き #インスタグルメ #teppanyaki 

--

ステーキ鉄板焼 Teppan&grill R 大阪心斎橋公式Instagramアカウント

↓↓↓

【  @teppan_grill_r 】

--

シェフInstagramアカウント

↓↓↓

【  @teppan_grill_r_chef 】